Q. [解消済み] iOSアプリにて作品出品に一部不具合が発生しておりました(2022年4月20日更新)

A.

2022年4月6日現在、作品を出品する際に、一部条件にて出品ができない、または誤った作品情報が登録される不具合が発生しております。
下記に当てはまる出品を行います場合は、お手数をおかけしますが、対応策を確認の上、ご出品をお願い致します。
--------
オプション設定済みの作品から、オプションをすべて削除する場合(解消しました)
展示中の作品をコピーし、販売状態で出品する場(解消しました)
--------

オプション設定済みの作品から、オプションをすべて削除する場合(解消しました)

■対象
オプションがすでに設定されている作品から、オプションをすべて削除する場合

■発生内容
オプションが削除されず、元の状態のままで出品が行われてしまう

■対応内容
2022年4月7日付けで、修正版のアプリを公開しました。お手数をおかけしますが、アプリのアップデートをお願い致します。
https://apps.apple.com/jp/app/id916614208

展示中の作品をコピーし、販売状態で出品する場合(解消しました)

■対象
展示中の作品をコピーし、出品ステータスを販売に変更して出品する場合

■発生内容
「不正な種類設定が行われています」というエラーが表示され、配送方法の選択画面に進むことができない

■対応内容
2022年4月20日付けで、修正版のアプリを公開しました。お手数をおかけしますが、アプリのアップデートをお願い致します。
https://apps.apple.com/jp/app/id916614208

ご不明点等ございましたら下記よりCreema運営事務局までお知らせくださいませ。
[アプリの場合] メニュー>ヘルプ>お問い合わせ
[WEBサイトの場合] https://www.creema.jp/contact/home

引き続き、Creemaをよろしくお願いいたします。