Q. ツイッターアカウントを使っての会員登録・ログイン

A.

会員登録について
regi

会員登録画面で「twitterで登録」をクリックすると、twitterに遷移しますので、
twitterのアカウント情報を入力し、「ログイン」をクリックします。

Twitter   アプリケーション認証2

Creemaへ遷移し、ニックネームが入った状態になることを確認してください。
twitterボタンの下にも、チェックマークがつき「コネクトしています」と表示されます

メールアドレス、パスワードを入力して、「登録する」ボタンをクリックしてください。
設定したメールアドレスに確認のメールが送られますので、
メールに記載のURLをクリックして、会員登録を完了してください。

※メールアドレスの入力間違いにご注意ください。
※「info@creema.jp」からのメールを受信できるよう、受信許可設定をご確認ください。

twitter会員登録

>会員登録はこちら

<ログインについて>

ソーシャルアカウントを使って会員登録を行った方は、次のアクセス時から、各ボタンをワンクリックするだけでログインができるようになります。

1

会員登録を既に行われている方でも、マイページから連携手続きを行って頂くと、同様にログインが簡単にできるようになります。

↓↓↓

アカウント連携ページへアクセスします。

2

会員登録同様、連携させたいサービスのボタンをクリックすると、
各サービスのページへ遷移し、完了すると「連携が正常に完了しました」と表示され、チェックマークが表示されます。

3