Q. パスワードの問い合わせをしましたが、届いたURLにアクセスできません

A.

■「お探しのページが見つかりません」と表示される場合
お使いのメールソフトによっては、お送りしたURLが2行に折り返しされてしまうことがあります。
URL が折り返して2行になっているときは、1行ずつコピーし、2行を1行につなげてWeb ブラウザに入力して下さい。

■「認証URLがタイムアウトしました」と表示される場合
認証URLの期限は1日となっております。
タイムアウトしてしまった場合は、再度こちらからパスワードのお問い合わせを行ってください。

iPhone/Androidアプリをご利用の場合は、
左上の三本線をタップし、ログイン画面内に表示されている、「パスワードを忘れた方はこちら」より、メールの送信を行っていただきますよう、お願いいたします。

■iPhone/Androidアプリからパスワードの問い合わせをされた場合
アプリ内でパスワードの再設定を行いますため、
アプリをご利用いただいている端末にてURLをタップしてください。
ご登録のメールアドレスが、アプリ利用端末と異なる場合は、
アプリ利用端末へ転送して手続きを行っていただきますようお願いいたします。