Q. カート画面が真っ白で何も表示されません(Androidアプリ)

A.

Androidアプリにて、特定のAndroid OSを利用されている場合に、カート画面が表示されない不具合が発生しております。
この度は、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

【対象】
Andoird 4.4系 にて
v2.59.0以降 Creemaアプリ
をご利用のユーザーさま

お急ぎの場合は、恐れ入りますが下記をお試しいただきますようお願いいたします。

■モバイルweb版Creemaから購入する

Google Chromeなどのブラウザアプリから、Creemaアプリと同様に、購入を行っていただく事が可能です。
下記URLよりログインが可能ですので、Creemaアプリにてご利用いただいておりますメールアドレス、パスワードを入力いただくと、お気に入りやカート情報をそのままご利用いただく事ができます。
※ログイン済みの方は、そのままご購入等、サイトのご利用をお願いいたします。
https://www.creema.jp/user/login

■Android OSのアップデートを行う

ご利用の端末によっては、Android OSのアップデートが可能な場合がございます。Android4.4以上の方は、正常にご利用が可能ですので、アップデートをご検討ください。

[ システム ] > [ 詳細設定 ] > [ システム アップデート ] から [ ダウンロードとインストール ] をタップしてください。[詳細設定] が表示されない場合は、[端末情報] をタップしてください。
アップデート時は更新ステータスが表示されます。画面に表示される手順に沿って操作します。

なお、Android OS4.4以上の場合に、同様の現象が発生している、または、別の不具合が発生しております場合は、不具合の詳細、またご利用環境につきまして、ご連絡いただけますと幸いです。
>> お問い合わせフォームはこちら
https://www.creema.jp/contact/home

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。