下記のご確認をお願いいたします。
1.登録時のメールアドレスに間違えはないか確認する
メールアドレスを間違って登録すると、本登録のメールが届きませんのでご注意ください。
その場合は、再度正しいメールアドレスで会員登録を行ってください。
2.迷惑メールフォルダやごみ箱などに分類されていないか確認する
メールソフトによっては、本登録メールがダイレクトメールやSPAMの類として
別のフォルダーやゴミ箱などに自動分類されることがあります。
お使いのメールソフトにそのような自動分類機能(フィルタリング機能)がある場合には、
別フォルダもご確認ください。
※gmailをご利用の場合、「プロモーションフォルダ」へ振り分けられている可能性がございます。
事務局からのメールは、【info@creema.jp】【support@creema.jp】より送信されます。
迷惑メールフィルター等を設定されている場合は、上記をセーフリストに登録していただき、
翌々日以降に再度会員登録をお試しください。
※セーフリストへの追加方法※
それでも解決しない場合は、こちらからクリーマ運営事務局までご連絡くださいませ。