Q. メールアドレス変更確認のメールが届かないのですが。

A.

変更時にメールアドレスをお間違えではありませんか?

メールアドレスを間違って登録すると、変更確認のメールが届きませんのでご注意ください。
また、メールソフトによっては、メールがダイレクトメールやSPAMの類として別のフォルダーや
ゴミ箱などに自動分類されることがあります。

お使いのメールソフトにそのような自動分類機能(フィルタリング機能)がある場合には、
別フォルダもご確認ください。

【携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合】
ご自身で、迷惑メール防止機能などを設定していない場合でも、PCからのメールは受信しないよう
標準設定されていることがあります。

ご利用の端末を確認のうえ、[info@creema.jp]を受信許可アドレスとして設定してください。
※設定方法は、お使いの携帯電話の説明書をご確認ください。ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社へ
お尋ねください。

それでも解決しない場合は、問い合わせページからクリーマ運営事務局までご連絡くださいませ。