Q. 銀行振込の流れ

A.

銀行振込は、クリーマの口座へ一度お振込いただき、
作品受け取り後にクリーマから作家さまへ代金をお支払いする流れとなります。

銀行振込を選択後、注文を完了しますと、
「[Creema]購入完了:お支払いを行ってください」という件名のメールが届きます。
こちらの下部に記載されている、ジャパンネット銀行の口座へお振込みください。
その後、お支払いの受付が完了しますと、「[Creema]支払い完了:発送をお待ちください」という件名のメールが届きます。

※振込先口座は「ワンタイム口座」となり、お取引ごとに変更されます
※お支払いは、普段ご利用の銀行のATM、窓口から行っていただけます。
※口座の種類を選択する箇所がある場合は「普通」をお選びください。
※お支払いには、ご利用の金融機関の定めに準じて振込手数料がかかります。ご利用の金融機関へご確認くださいませ。

なお他行から営業時間外にお支払い手続きをいただいた場合、
お振込みの確認および作家さんへの連絡は、ご利用の金融機関の翌営業日となり、
入金確認、作品の発送までお時間がかかることがございます。
土日祝日や連休などの際は、特にご注意ください。

メールを削除してしまったり、振込先口座が分からなくなった場合はこちらをご確認ください。