Q. 銀行振込はどのようにできますか?

A.

銀行振込は、クリーマの口座に一度振込をし、作品受け取り後にクリーマから出店者に代金を支払います。

銀行振込を選択後、注文を完了すると、「[Creema]購入完了:お支払いを行ってください」という件名のメールが届きます。
こちらの下部に記載されている、PayPay銀行の口座に振り込んでください。

その後、支払いの受付が完了すると、「[Creema]支払い完了:発送をお待ちください」という件名のメールが届きます。

※振込先口座は「ワンタイム口座」なので、取引ごとに変更されます。
※支払いは、普段利用している銀行のATM、窓口から行えます。
※PayPayアプリからの入金はできません。

※振込先に「PayPay銀行」の選択肢がない場合は、「ジャパンネット銀行」で振込可能です。
念のため、一度金融機関へ振込可能であるかお確かめのうえ、振込をお願いします。
※口座の種類を選択する箇所がある場合は「普通」を選んでください。
※支払いには、利用の金融機関の定めた振込手数料がかかります。利用の金融機関へ確認してください。
※購入から10日以内に支払いの確認が取れない場合、取引は自動キャンセルとなります。

なお、他行から営業時間外に支払い手続きをした場合、振込みの確認および出店者への連絡は、
利用の金融機関の翌営業日となり、入金確認、作品の発送まで時間がかかることがあります。
土日祝日や連休は、特に注意してください。

メールを削除してしまったり、振込先口座が分からなくなった場合はこちら