状況に応じて対応が変わります。
発送前の場合
ご購入後は届け先の変更ができません。
取引ナビのメッセージ欄より出品者へ連絡の上、取引のキャンセルを依頼してください。
キャンセル後、再度購入手続きを行い、正しい住所を指定してください。
■アプリをご利用の場合
カート内>配送先入力画面にて「新しい住所を登録」より、変更後の届け先を新たに登録してください。
※登録済みの届け先情報が不要な場合には、カート内>【削除】ボタンより削除が可能です
※アプリの場合、プロフィールでのご住所、電話番号、お名前のご変更は、カート内のお届け先に反映されません。
■PCウェブ版、スマホウェブ版をご利用の場合
購入者情報の設定よりご変更くださいませ。
発送後の場合
お問い合わせフォームより運営事務局へご連絡ください。
もしくは、ヤマト運輸へ直接ご連絡の上、届け先を変更してもらってください。
ヤマト運輸へ直接、届け先の変更依頼を行ってください。
依頼方法は下記をご確認ください。
ヤマト運輸公式サイト(外部サイトに移行します)
または、お問い合わせフォームより下記を運営事務局へご連絡ください。
・件名に「匿名配送について」と記載
・出店者のニックネーム
・氏名
・届け先に指定した電話番号
・追跡番号
※変更後の届け先住所が元の届け先の配達区域を超える場合、追加で送料が発生する場合があります。その際は、お届け先に着払いで配達されます。