Q. ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの流れ

A.

ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いとは、月々の携帯電話料金と合算してお買い物代金をお支払い頂けるサービスです。
※現在、1作家からのご購入かつ、100,000円以内のご購入の場合にご利用頂けます。
※携帯電話料金のお支払いを口座振替、Visa、Mastercardでご契約のお客さまであれば、ご利用頂けます。

<購入の流れ>
1.カート内のお支払い方法選択画面で「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」を選択し、「購入内容の確認へ」をクリック。
支払い方法選択

2.注文内容の確認を行い、「注文を確定する」をクリックすると、ソフトバンクのサイトへ遷移します。(※この時点ではまだ注文は確定していません)
購入内容の確認

3.決済内容を確認後、「購入」ボタン(もしくは「お支払い」ボタン)をクリックします。
ソフトバンク1

※この後、MySoftbankへのログインを求められる場合がございます。
ログインが求められた場合、携帯電話番号とパスワードを入力し、次へをクリックしてください。
ソフトバンク2

※MySoftbankについてはこちらをご確認ください。

4.お支払いの確認画面に移動しますので、内容を確認して「購入する」ボタンをクリックして下さい。この時点で注文が確定します。正常に購入が完了すると、Creemaの購入完了画面が表示されます。
ソフトバンク3

※ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの詳細につきましては、「こちら」をご確認下さい。
※電話料金合算支払いをご利用いただくにあたり、 ご利用限度額が設定されております。お客さまご自身のご利用限度額はMy SoftBank>メニュー>「安心・便利サービス」>ソフトバンクまとめて支払い設定「ご利用限度額の設定」にてご確認いただけます。