Q. ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いはどのようにできますか?

A.

ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いとは、月々の携帯電話料金と合算して買い物代金を支払うサービスです。
※現在、1出店者からの購入かつ、100,000円以内の購入の場合に利用できます。
※携帯電話料金の支払いを口座振替、Visa、Mastercardで契約の購入者であれば、利用できます。

【購入の流れ】
1.カート内の支払い方法選択画面で「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」を選択し、「購入内容の確認へ」をクリック

支払い方法選択

2.注文内容の確認を行い、「注文を確定する」をクリック

すると、ソフトバンクのサイトへ遷移します。(※この時点ではまだ注文は確定していません)
購入内容の確認

3.決済内容を確認後、「購入」ボタン(もしくは「お支払い」ボタン)をクリック

ソフトバンク1

※この後、MySoftbankへのログインを求められる場合があります。
ログインが求められた場合、携帯電話番号とパスワードを入力し、次へをクリックしてください。
ソフトバンク2

※MySoftbankについてはこちら

4.支払いの確認画面に移動するので、内容を確認して「購入する」ボタンをクリック

この時点で注文が確定します。正常に購入が完了すると、クリーマの購入完了画面が表示されます。
ソフトバンク3

※ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの詳細はこちら
※電話料金合算支払いを利用するにあたり、 利用限度額が設定されてます。購入者自身の利用限度額はMy SoftBank>メニュー>「安心・便利サービス」>ソフトバンクまとめて支払い設定「ご利用限度額の設定」にて確認できます。