Q. ローソン・ミニストップでのお支払い(Loppi)

A.

ローソン、ミニストップ店内に設置されているLoppi(情報端末)で以下の操作を行ってください。

※購入完了時に、支払い情報が記載されたメールをお送りしています。
(件名:「購入完了:お支払い手続きをお願いします」)
お支払いには、メールに記載された支払い情報が必要となります。
※ローソン、ミニストップ以外のコンビニではお支払いいただけません。

2017年10月4日AM2:00以前にご購入のお客様は<「11桁」のお客様番号をお持ちのお客様>をご確認ください。

1. Loppiのトップ画面から、「各種番号をお持ちの方」を選択

2. お客様番号を入力

3. 確認番号を入力し、「次へ」を選択

4. 内容を確認のうえ、「はい」を選択

5. 出力されたレシートを持って、30分以内にレジにて現金をお支払いください。取り扱い明細兼受領書を必ずお受け取りください

<「11桁」のお客様番号をお持ちのお客様>
メールに「11桁」のお客様番号が記載されている方は以下の手順で手続きをお願いします。

1.Loppiのトップ画面右ボタン「各種サービスメニュー」を選択。

lawson_flow01

2.¥マークの「各種代金・インターネット受付・~」を選択。

lawson_flow02

3.「各種代金お支払い」を選択。

lawson_flow03

4.「マルチペイメントサービス」を選択。

lawson_flow04

5.サービス内容を確認し、よろしければ「○はい」を選択。

 

 

lawson_flow05

6.「お客様番号」を入力し、次の画面へ進んでください。

lawson_flow06

7.「確認番号」を入力し、次の画面へ進んでください。

lawson_flow07

8.通信中しておりますので、しばらくお待ちください。

lawson_flow08

9.表示される内容を確認して、次の画面へ進んでください。

lawson_flow09

10.お支払い時の注意事項をご確認後、よろしければ「はい」を選択。

lawson_flow10

11.本体から出力される「申込券」を持って、30分以内にレジにて現金をお支払いください。

lawson_flow11