Q. ファミリーマートでのお支払い(Famiポート)

A.

ファミリーマート店内に設置されているFamiポート(情報端末)で以下の操作を行ってください。

※購入完了時に、支払い情報が記載されたメールをお送りしています。
(件名:「購入完了:お支払い手続きをお願いします」)
お支払いには、メールに記載された支払い情報が必要となります。
※ファミリーマート以外のコンビニではお支払いいただけません。

2017年10月4日AM2:00以前にご購入のお客様は、<「11桁」のお客様番号をお持ちのお客様>をご確認ください。

1. Famiポートのトップ画面から、「代金支払い」を選択

2. 「各種番号をお持ちの方はコチラ」を選択

3. 「番号入力画面に進む」を選択

4. 企業コード(20020)を入力

5. 注文番号を入力

6. 表示される内容を確認して、「確認」を選択

7. 出力された「Famiポート申込券」を持って、30分以内にレジにて現金をお支払いください。取り扱い明細兼受領書を必ずお受け取りください

<「11桁」のお客様番号をお持ちのお客様>
メールに「11桁」のお客様番号が記載されている方は以下の手順で手続きをお願いします。

1.Famiポートのトップメニューの「代金支払(コンビニでお支払い)」を選択。

famima_flow01

2.「各種代金お支払い(マルチペイメントサービス)」を選択。

famima_flow02

3.11桁の「お客様番号」を入力し、OKボタンを押します。

famima_flow04

4.「確認番号」を入力し、OKボタンを押します。

famima_flow05

5.表示される内容を確認して、確認ボタンを押してください。

famima_flow06

6.通信中しておりますので、しばらくお待ちください。

famima_flow07

7.本体から出力される「申込券」を持って、30分以内にレジにて現金でお支払いください。

famima_flow08

8.Famiポートでのお手続きは以上です。

famima_flow09