Q. ダッシュボード上部の「売上・お気に入り数・フォロワー数」について

A.

ダッシュボード上部にある「売上・お気に入り数・フォロワー数」は、作品プロモーションの間接的な効果をショップ全体の実績から把握するための指標となります。

※「売上」は台湾版creemaを含めた実績となります。

※「売上」は月間の合計が表示され、「お気に入り数」「フォロワー数」は月間の増加数が表示されています。

※作品プロモーションによって、売上、お気に入り数、フォロワー数などが増加する可能性がございますので、1つの画面で確認できるように表示しております。

※季節的な要因やキャンペーンなど、作品プロモーション以外の影響でも、ショップ全体の実績は変動いたしますので、必ずしも、作品プロモーションの間接効果を表すものではございません。


なお、表示されている実績の期間は下記のような考え方になります。


・当月中は「当月1日~前日まで」の実績が表示されます。
(例:11/20に確認した場合、11/1〜11/19までの実績が表示されています。)

・前月の実績は「前月の合計」の実績が表示されます。
(例:11/20に確認した場合、10/1〜10/31までの実績が表示されています。)

※1日ごとに更新されているため、右上の更新日をご確認下さい。
※配信を開始・再開した場合は、反映までに時間がかかる場合がございます。


>作品プロモーションの掲載順位についてはこちら
>おすすめの運用方法についてはこちら

>作品プロモーションのQ&Aへ戻る
>作品プロモーションのヘルプページへ戻る