Q. auかんたん決済はどのようにできますか?

A.

auかんたん決済とは、月々の通信料金と合算して買い物代金を支払いできるサービスです。
対象の通信サービスが登録されたau IDをもっている方であれば、かんたんに利用できます。

【購入の流れ】

※auかんたん決済を利用するには、事前に会員登録(無料)が必要です。
※UQ mobile、povo2.0契約の方は利用できかねます。
※auポイントを利用された場合、Creemaのカート画面や取引ナビ、購入完了メール等にはauポイントを差し引いた金額は反映されませんが、実際は差し引いた金額が支払われます。
auポイントが正しく利用されているかは、キャリアの利用明細をご確認下さい。

例:取引金額1,000円でauポイントを100pt利用した場合
Creemaの画面上では1000円と反映されるが、実際は900円のお支払いとなります。

1.支払い方法で、auかんたん決済を選択し、「次へ進む」をクリック

2.注文内容の確認、「注文を確定する」をクリック

auサイトへ遷移します。※この時点ではまだ注文は確定していません。

3.クリーマアカウントとau IDの連携手続きをする

すでに連携済みの場合は次のステップへ進んでください。

4.暗証番号を入力し、購入完了ボタンをクリック

5.注文が確定

クリーマサイトに戻り、購入完了画面が表示され、この時点で注文が確定します。

※auかんたん決済の詳細はこちら
※クリーマアカウントとau IDの連携手続きについてはこちら