Q. Facebookアカウントを使って会員登録・ログインはできますか?

A.

※現在Facebook連携によるログインが行えなくなっております。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。※

1.会員登録について

regi
会員登録画面で「Facebookで登録」をクリックすると、Facebookに遷移し、ポップアップが表示されますので、「OK」を選択します。

1

Creemaへ遷移し、メールアドレスとニックネームが入った状態になることを確認してください。
Facebookボタンの下にも、チェックマークがつき「コネクトしています」と表示されます。

パスワードを入力して、「登録する」ボタンをクリックしてください。
設定したメールアドレスに確認のメールが送られますので、
メールに記載のURLをクリックして、会員登録を完了してください。
※「support@creema.jp」からのメールを受信できるよう、受信許可設定をご確認ください。

2

>会員登録はこちら

2.ログインについて

ソーシャルアカウントを使って会員登録を行った方は、次のアクセス時から、各ボタンをワンクリックするだけでログインができるようになります。

1

会員登録を既に行われている方でも、マイページから連携手続きを行って頂くと、同様にログインが簡単にできるようになります。

↓↓↓

アカウント連携ページへアクセスします。

2

連携させたいサービスのボタンをクリックすると、
各サービスのページへ遷移し、完了すると「連携が正常に完了しました」というメッセージと、チェックマークが表示されます。

3