料金の事前決済に失敗した場合、こちらのクレジットカード設定画面よりお支払い方法を変更してください。
原則、有効期限日を起算日とし5日前に決済処理がおこなわれますが、料金の事前決済に失敗した場合には通常通りに決済ができていない可能性があります。
※決済が行えない理由につきましては、カード会社へお問い合わせください
契約終了日の前日までに事前決済が確認できない場合、契約の更新は行われず、契約最終日以降、クリエイタープッシュ機能はご利用いただけない状態となりますので、ご注意ください。
料金の事前決済に失敗した場合、こちらのクレジットカード設定画面よりお支払い方法を変更してください。
原則、有効期限日を起算日とし5日前に決済処理がおこなわれますが、料金の事前決済に失敗した場合には通常通りに決済ができていない可能性があります。
※決済が行えない理由につきましては、カード会社へお問い合わせください
契約終了日の前日までに事前決済が確認できない場合、契約の更新は行われず、契約最終日以降、クリエイタープッシュ機能はご利用いただけない状態となりますので、ご注意ください。