Q. メール認証用のURLにアクセスできません

A.

■「お探しのページが見つかりません」と表示される場合
お使いのメールソフトによっては、お送りしたURLが2行に折り返しされてしまうことがあります。
URL が折り返して2行になっているときは、1行ずつコピーし、2行を1行につなげてWeb ブラウザに入力して下さい。

ブラウザで「シークレットモード」をご利用の場合、
アプリに切り替えができなくなってしまい、エラー表示がされる場合があるため、
シークレットモード以外の表示でお試しください。

■「認証URLがタイムアウトしました」と表示される場合
認証URLの期限は1日(24時間)となっております。
タイムアウトしてしまいましたら、
メールアドレス認証画面より認証用メールの送信を行っていただきますよう、お願いいたします。

iPhone/Androidアプリをご利用の場合は、
左上の三本線をタップし、設定>メールアドレス認証画面より認証用メールの送信を行っていただきますよう、お願いいたします。
※メールアドレス認証画面が表示されるのは、5/15公開の最新アプリからになります

■「メールアドレス認証を完了させるにはログインが必要です。」と表示される場合
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードにてログインを行ってください。

■iPhone/Androidアプリから会員登録をされた場合
アプリ内でパスワードの再設定を行いますため、
アプリをご利用いただいている端末にてURLをタップしてください。
ご登録のメールアドレスが、アプリ利用端末と異なる場合は、
アプリ利用端末へ転送して手続きを行っていただきますようお願いいたします。