Q. 認証URLにアクセスできない場合はどうしたらいいですか?

A.

認証メールとは、メールアドレス変更、メールアドレス認証、パスワード変更を行った際に、届く認証メールとなります。

1.「お探しのページが見つかりません」と表示される場合
お使いのメールソフトによっては、お送りしたURLが2行に折り返しされてしまうことがあります。
URLが折り返して2行になっているときは、1行ずつコピーし、2行を1行につなげてウェブブラウザのアドレスバーに入力してください。

ブラウザで「シークレットモード」をご利用の場合、アプリへの切り替えが行えずエラー表示となる場合があるため、シークレットモード以外の表示でお試しください。

2.「認証URLがタイムアウトしました」と表示される場合
認証URLの期限は1日(24時間)です。期限切れとなった場合は再度、認証用メールの送信を行ってください。

3.「完了させるにはログインが必要です。」と表示される場合
会員登録時のメールアドレスとパスワードでログインを行ってください。