Q. メールアドレスの変更はできますか?

A.

登録いただいたメールアドレスの変更は、各種設定(アプリの場合は、設定)ページの「メールアドレス変更」より変更いただけます。

※クリーマへ登録しているメールアドレスでログインの上、変更をお願いします。
※機種変更などでメールアドレスが変わった方につきましても、クリーマへ登録のある以前のメールアドレスでログインをした後に、新しいメールアドレスへ変更をお願いします。

1.PC/スマホウェブの場合

  • クリーマにログイン後、マイページ>各種設定をクリック

  • メールアドレス変更をクリック

  • 【新しいメールアドレス】に変更希望のメールアドレスを入力後、【メールアドレスを変更する】ボタンをクリック

2.アプリの場合

  • 左上横3本線>設定をタップ

  • メールアドレス変更をタップ

  • 【新しいメールアドレス】欄に、メールアドレスを入力後、右上の変更ボタンをタップ

【PC、アプリともに同様の手順】

新しいメールアドレス宛に確認メールが配信されます。(変更手続きはまだ完了しておりません。)
配信されたメール内のURLをクリックして、変更を完了させてください。
ログイン状態ではない場合、一度変更前のメールアドレスでログインをお願いいたします。

※メール内の認証URLは、発行から24時間有効です。
有効期限が過ぎた場合は、もう一度はじめから手続きをお願いいたします。