Q. ログインができない場合はどうしたらいいですか?

A.

ログインが出来ない場合は、以下確認をお願いいたします。

1.入力しているメールアドレス、パスワードに間違いがないか

今一度下記内容を確認ください。

  • クリーマに登録されたアドレスを入力頂いているか
  • 半角英数で入力頂いているか
  • 大文字、小文字を正しく入力頂いているか
  • 半角スペースなど、不要な文字が入力されていないか(先頭や末尾にも、空白が入力されていないことを確認ください。)

2.会員登録画面で入力していないか

会員登録画面に情報を入力された方は、「既に登録済みのメールアドレスです」とエラーメッセージがでます。
ログインページより、再度お試し下さい。

※アプリを利用の場合は、アプリ左上の三本線をタップ>ログインより、ログインを行ってください。

3.推奨環境外より利用の場合

クリーマでは、以下の環境をでの利用を推奨しておりますので、ご確認お願いいたします。

> Web(PC・スマートフォン)の場合
> アプリ(iOS・Android)の場合

上記、環境以外で利用の場合は、恐れ入りますが、利用のブラウザを最新バージョンにアップデートしていただくか、他の環境での利用をお願いたします。