Q. 取引ナビ・購入履歴が見れない場合はどうしたらいいですか?

A.

取引ナビや購入情報が表示されない場合、以下2点の可能性がありますので確認をお願いいたします。

1.ログアウトされている

ログアウトされている場合は、一度ログイン状態をお確かめください。
ログアウト状態の場合、マイページ上の表示は以下となります。

  • PC/スマホウェブの場合

  • アプリの場合


上記表示の場合は、ログインページよりログインを行ってください。
アプリを利用の場合は、アプリ左上の三本線をタップ>ログインより、ログインを行ってください。

2.別アカウントでログインをしている

ログインされている状態で、取引ナビや購入情報が表示されていない場合は、複数アカウントを保有し、別のアカウントでログインしている可能性があります。

ログインされているアカウントのメールアドレスは、マイページ>各種設定(設定)>メールアドレス変更より確認ください。

  • PC/スマフォウェブの場合

  • アプリの場合

別のアカウントでログインされていた場合は、一度ログアウトの上再度該当のアカウントでログインをお願いします。

  • PC/スマフォウェブの場合

マイページ上に表示された自身のニックネームにカーソルをあわせ、下部に表示されたログアウトより利用ください。

  • アプリの場合

左上の三本線メニュー>設定>ログアウトより利用ください。