Creema.jp へ戻る

Creema help > 購入者向けヘルプ > その他

その他

  • 作品購入に手数料はかかりますか?
  • フォロー・お気に入り機能はありますか?
  • クリーマの主催イベントはありますか?
  • ウェブサイトの推奨環境は何ですか?
  • プッシュ通知はどのように設定できますか?
  • Creemaカードに関するQ&A
  • ミュートとはどういう機能ですか?
  • 購入代行サービスBuyee(バイイー)に関するQ&A
  • 作品のシェアはどのようにできますか?
  • クレジットカード情報の削除・変更はできますか?
  • アプリの推奨環境は何ですか?
  • 出品中の作品が他サイトに転載されている場合はどうしたらいいですか?
  • 取引ナビ・購入履歴が見れない場合はどうしたらいいですか?
  • 自宅にプリンターがない場合はどうしたらいいですか?
  • タイムラインはどのように使いますか?
  • サイトが正しく動作しない時はどうしたらいいですか?(アプリ)
  • 領収書は発行できますか?
  • メールの受信設定はどこからできますか?
  • サイトが正しく動作しない時はどうしたらいいですか?(PC・スマホウェブ)
  • 出店者向けヘルプ
  • 購入者向けヘルプ
Creema.jp へ戻る
Copyright© AKAMARU HOLDINGS., Inc. All rights reserved.