Q. 売上の振込先口座情報はどこから確認・変更ができますか?

A.

ご利用の環境にあわせて、下記よりご確認ください。

1.PCから確認・変更する方法
ログイン後、マイぺージ>各種設定>プロフィール編集(最下部の「振込先情報」)

  • トップページ右上の「ログイン」をクリック

 

  • 登録のメールアドレス・パスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリック

 

  • 右上の自身のニックネームをクリック

 

  • マイページ内の「各種設定」をクリック

 

 

  • 「プロフィール編集」をクリック

 

  • 下にスクロールすると、最下部「振込先情報」から確認・変更が可能です。

 

2.アプリ・スマホウェブから確認・変更する方法
ログイン後、左上の三本線>設定またはアカウント設定>プロフィール編集(最下部の「振込先情報」)

  • 左上三本線の「ログイン」をタップ

 

  • 登録のメールアドレス・パスワードを入力し、「ログイン」ボタンをタップ

 

  • 左上三本線の「設定」または「アカウント設定」をタップ

 

  • 「プロフィール編集」をタップ

 

  • 下にスクロールすると、最下部「振込先情報」から確認・変更が可能です。

振込先情報をゆうちょ銀行で登録したい方で、記号番号をお持ちの場合はゆうちょ銀行のホームページにて変換サービスをご利用のうえご記入ください。

> 口座名義のご登録に関するよくある質問はこちら