アプリ・スマホウェブとPCで操作方法が異なります。
操作環境に応じて、以下手順でログアウトをお試しください。
- アプリ・スマホウェブ
1.左上三本線をタップ

2.設定をタップ

3.ログアウトをタップ

- PC
1.右上に表示のニックネームにカーソルを当てる

2.表示されたリストより「ログアウト」をクリック

<再度ログインを行う場合>
操作環境に応じて、以下手順で操作ください。
【アプリ・スマホウェブ】
1.左上三本線をタップ

2.ログインをタップ

【PC】
1.右上に表示の「ログイン」をクリック

※上記でログインできない場合は、以下の可能性があるためご確認ください。
(1)メールアドレスまたはパスワードの入力に誤りがある
(2)Apple IDで会員登録がある(ios端末をお使いの方のみ)
(1)に問題がない場合、(2)について以下の手順でApple IDのサインインをお試しください。
1.クリーマアプリを起動

2.左上三本線をタップ

3.ログインをタップ

4.Appleでサインインをタップ

Apple ID(メールアドレス非公開設定)で会員登録を行なった場合、Appleの転送サービスにより発行された任意のメールアドレス(<一意の英数字の文字列>@privaterelay.appleid.com)がクリーマの登録メールアドレスとなります。
また、クリーマから送信したメールはお客様のApple IDに設定のメールアドレスへ自動的に転送される仕組みです。詳細はこちら
<上記で解決しない場合>
こちらより事務局までお問い合わせください。