クリエイター登録完了後、まずはプロフィールを充実させましょう。
1.プロフィール写真
自身の写真やブランドロゴを設定してください。
難しい場合は、作品制作に関わるものを設定してください。
※ペットや周りの雑貨などの、作品と直接関係の無い写真は、
作品とイメージが結び付きにくいためおすすめしません。
2.自己紹介文
- 出店者プロフィール(経歴、受賞歴、展示・イベントの活動状況 etc)
- 作品に込める想い、制作におけるこだわり
- 制作に影響しているコト、モノ
など「作り手の世界観、想い、信頼感」が伝わり、
『この人の作品なら買いたい!』と、気持ちを後押しできるような内容を充実させましょう。
3.ギャラリー写真
制作風景、展示の様子、代表作品、こだわりの道具など、
プロフィール写真だけでは伝える事の出来ない「出店者の雰囲気・ブランドイメージ」を表現しましょう。