Creema.jp へ戻る

Creema help > 出店者向けヘルプ > その他

その他

  • 規約違反を見つけた場合はどうしたらいいですか?
  • クリーマの主催イベントはありますか?
  • ウェブサイトの推奨環境は何ですか?
  • ブログやホームページに、クリーマのバナーを設置するにはどうしたらいいですか?
  • プッシュ通知はどのように設定できますか?
  • サイトが正しく動作しない時はどうしたらいいですか?(PC・スマホウェブ)
  • メールの受信設定はどこからできますか?
  • ショップ休暇設定はどのように行いますか?
  • サイトが正しく動作しない時はどうしたらいいですか?(アプリ)
  • 取引ナビ・購入履歴が見れない場合はどうしたらいいですか?
  • 出品中の作品が他サイトに転載されている場合はどうしたらいいですか?
  • アプリの推奨環境は何ですか?
  • 作品のシェアはどのようにできますか?
  • 購入代行サービスBuyee(バイイー)に関するQ&A
  • ミュートとはどういう機能ですか?
  • 成約手数料や広告費用などの請求について、適格請求書(インボイス対応)は発行されますか?
  • 出店者向けヘルプ
  • 購入者向けヘルプ
Creema.jp へ戻る
Copyright© AKAMARU HOLDINGS., Inc. All rights reserved.