以下の可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。
1.振込前で振込自体が行われていない
振込は申請月の翌月末です。
例:
以下方法でマイページの振込申請履歴より申請月のご確認いただき、振込対象であるかご確認をお願いします。
- アプリ・スマホウェブ
1.左上三本線をタップ
2.売上申請・請求明細確認をタップ
3.>月別の振込申請履歴を見るをタップ
- PC
1.以下URLをクリック
https://www.creema.jp/my/sales/transfer
2.振込後にエラーとなり振込が完了していない
振込エラーとなった場合、事務局より登録メールアドレス宛に、件名「【重要】売上金のお振込先登録のお願い(Creema運営事務局)」のメールをお送りしてます。
メールをご確認いただき、以下2点のご対応をお願いします。
※メールが届いていない場合は、こちらより事務局までお問い合わせください。
(1)マイページのプロフィール編集画面より振込先口座情報を更新
プロフィール編集はこちら
更新方法詳細はこちらも併せてご参照ください。
(2)送金サービスを通じて振込口座を登録
登録方法はこちらをご参照ください。
※振込エラーとなった売上金を受け取るためには、(2)の手続きが必須となります。
(1)の口座情報のみ更新いただいても、振込エラーとなった売上金の再振込は行われませんのでご注意ください。