Q. 売上振込申請を行ったが振込されない場合はどうしたらいいですか?

A.

以下の可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。

1.振込前で振込自体が行われていない
振込は申請月の翌月末です。

例:

以下方法でマイページの振込申請履歴より申請月のご確認いただき、振込対象であるかご確認をお願いします。

  • アプリ・スマホウェブ

1.左上三本線をタップ

2.売上申請・請求明細確認をタップ

3.>月別の振込申請履歴を見るをタップ

  • PC

1.以下URLをクリック
https://www.creema.jp/my/sales/transfer


 

2.振込後にエラーとなり振込が完了していない
振込エラーとなった場合、事務局より登録メールアドレス宛に、件名「【重要】売上金のお振込先登録のお願い(Creema運営事務局)」のメールをお送りしてます。

メールをご確認いただき、以下2点のご対応をお願いします。
※メールが届いていない場合は、こちらより事務局までお問い合わせください。


(1)マイページのプロフィール編集画面より振込先口座情報を更新
プロフィール編集はこちら
更新方法詳細はこちらも併せてご参照ください。

(2)送金サービスを通じて振込口座を登録
登録方法はこちらをご参照ください。

※振込エラーとなった売上金を受け取るためには、(2)の手続きが必須となります。
(1)の口座情報のみ更新いただいても、振込エラーとなった売上金の再振込は行われませんのでご注意ください。